SDMS-325 / 1sdms325 / 1sdms325 / SODCREATE-0280
2007-12-20
02:00:00

バブルでGO!!

Bubble GO!!

泡沫去吧 !

映画の説明

女達が強くなり始めたあの時代、日本中に旋風を巻き起こしたジュ○アナダンスとボディコンギャルが現代に蘇る!TVで見たあなたも、現場で見たあなたも、あの女達は脳裏に刻まれているはず。そんなバブル絶頂期のイケイケ女達が、Tバック丸出しでチンポに群がる。ダンスとパンストでムレたアソコは、チンポ無しでは鎮まらない。35歳を過ぎた今だからこそ楽しめる、大人の為の懐エロAV!

評価

  • 絶対零度さん 2009-10-30

    「バブルを知らない世代」の若手女優が演じる「バブル世代」

    1980年代後半に青春時代を過ごした「バブル世代」に贈るバラエティー企画。「花金(花の金曜日)」「アフター5」「ボディコン」「お立ち台」「黒服」「ジュリアナ東京」というキーワードに郷愁を覚えるオールドAVファン諸氏に限定しておすすめする一本。まさにバブル時代の「再現ドラマ」というべきか。もっとも、出演者は「永瀬あき」「椎名りく」「AYA(福永あや)」といった「バブルを知らない世代」の若手AV女優中心。そのためか、ボディコンを脱ぐと、「ただの乱交FUCK」という感は否めないが、後半、懐かしの「ジュリ扇」片手にお立ち台の上で出演者総出のハーレムプレイをするシーンは、まさに、あの頃のままの「バブリーな雰囲気」をほうふつとさせる。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅