GMBM-003 / h_1133gmbm00003 / h_1133gmbm003 / 298GMBM-003 / MERCURY-0647
2021-05-12
02:06:00

妄想爆発 妹が裸でウロウロするもんで目のやり場に困るんだが…!? 吉根ゆりあ

映画の説明

全編オールヌード。Hシーン以外は「前貼り」にて極力モザイクの無い内容になっています。おてんばな妹の自宅での日常生活っぷりが丸見えになっています。何故って?彼女は「裸族」ですから、見たい所がぜ~んぶ見えちゃいます。お掃除、料理、エクササイズ、彼とのセックス、妄想4Pなどなど盛りだくさんの内容です。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 特典・セット商品情報 冬のBIGセール第一弾! 11月25日朝10時から12月23日朝10時までの期間中、対象商品が40%オフ!!初回版・限定版・予約商品・特典付き商品・セット商品に関するご注意

評価

  • こマさんのレビュー 2021-08-03

    軟乳爆乳で裸族な妹が魅力的

    妹キャラ+ギャル要素+裸族と、案外珍しい設定で新鮮味があります。張りのあるおっぱいではなく見た通りの軟乳系なので、パイズリはしやすそうです。
    ビッチな一面を見せつつも、乱交セックスまでこなしてしまいます。家でお料理中ももちろん全裸。家事をしている時のこのやらしい身体はセックスの時とはまた違った趣があって興奮しました。
    オナニーシーンも熱が入っていてかなり頑張っています。女優ファンならさらに加点してもいいでしょう。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 関東在住さん 2021-07-07

    日焼け設定が魅力減

    吉根ゆりあの魅力は黒髪に白い肌。いくら柔肌の爆乳でも浅黒いと魅力は半減してしまいます。あと変な茶髪が安っぽさを醸し出してこちらも魅力減。
    別に淑女キャラを貫けとは言わないけど、こういう安っぽい芋姐ちゃん然は勘弁願いたいです。彼女の値打ちが下がります。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • パイズリイラママンさん 2021-05-15

    日焼け設定がいらない

    ガチの日焼けだったらエロいんだけど、塗っただけの日焼けなんてなんも興奮しない。
    いつもどおりの黒髪ゆりあちゃんのが抜ける。
    カラダがすばらしいだけに黒塗りの雑さが目立ってどうも抜けない。
    絡みも少なく、一辺倒。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • ネシさん 2022-11-12

    制作の監督さんへ

    このシリーズ全体にいえることですが、まず、日焼け設定はいりません。
    吉根さんはお肌が白いので、緑色になっちゃいましたね。ナメック星人設定にした方がよかったですね。
    おそらく現場も仕方なく進めたのでしょう。同情いたします。

    このシリーズのよいところは、「裸の主婦」の縄跳びと、松本菜奈美のイメージビデオsweetmomentのボクシングにおっぱい揺れの良さを継承しているところだと思います。あとはトレッドミル全力疾走をやってもらい、全てをアロマ企画の「スローなおかずにしてくれ」のようにスーパースローで観れるバージョンも収録することでしょう。乳房の揺れの撮り方はまずまずで固定アングルでよいと思います。
    あと、日焼け設定は全くいりません。本物巨乳で、ウエストのしぼれた女優をつかいましょう。腹たぽ女優はいりません。だから日焼け設定にして少しでも引き締めようとしたのかもしれませんが、キャスティングにはこだわってほしいですね。是非松本菜奈美さんクラスの女優さんを起用していただきたいです

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅