GNBD-1337 / n_605gnbd1337
2007-12-21
01:09:00

晴姿おんな絵巻

Movie Description

‘官能のソムリエ’林功監督、小川節子主演の時代劇ポルノ。江戸時代中期、財力と権力にまみれた男たちに翻弄された女の性愛を描く。父を亡くしたおそのは、蔵前の札差・美濃屋喜右衛門の下へ女中奉公に出る。‘日活名作ロマンシリーズ’。

Reviews

  • Mr. Bationさん 2021-10-30

    良い模範を示している

    現代のAVが忘れてしまった大切なものがたくさん詰まっている。
    これを見て勉強すべきだ。
    小川節子が美人だという美人観も、まあ大体その辺りが正解だ。
    最近、変に成ってないですか、美人観も見せ方も。
    奇抜なコンセプトの作品は、ほとんどどれもハズレだと感じる。
    「逆・・・」とか、全然そそらんわあ。
    コンセプトで勝負するのではなく、鉄板のコンセプトで完成度を高める方がヒットすると思うよ。
    言っちゃあ悪いけど、最近の作品は、女優を作品がディスってるよ、悪意を感じるねえ。
    女優の芸名も最近は不真面目なのが多い。
    また、舌を出した女優の顔写真をジャケットに使って、そんなの誰が買うのか、全く理解に苦しむ。
    私はアインシュタインです、とでも言うのだろうか(ほんとにあった呪いのビデオの言い方)。
    この「晴姿 おんな絵巻」という作品のジャケットでの女優の顔や身体の見せ方はホント正しい。
    顔と腿を同時に見せるとか当たってる。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • マッコイ爺さんさん 2018-08-06

    小川節子の美しさに尽きる…

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • 闇の根源より生まれし冥王さん 2022-01-01

    映画としてのクオリティの高さ

    映画の質としてのクオリティの高さに、映画が娯楽の王様だったのは本当だなと思いますね。
    飽きてしまいそうな時代劇に、フックとして濡れ場が入っているので、飽きずに最後まで見れるようになってます。
    でも最後まで見ていくうちに、そのシナリオに魅せられてしまうという、よくできた映画だと思いました。

    主演女優の方、お綺麗ですね。シナリオとあいまって、ラストシーンはすごく美しく見えました。監督の腕かな。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)