SDDE-134 / 1sdde134 / 1sdde134
2007-12-20
02:15:00

ソフト・オン・デマンド調査隊 父(汁男優)娘(AV女優)はセックス出来るのか!?

Soft On Demand Research Team Can A Father (Porn Extra) And A Daughter (AV Actress) Have Sex!?

軟需求-遠征父親 (演員汁) 或能性 (色情明星) 的女兒 !

映画の説明

SOD調査隊が今回調査するのは、父と娘の禁断の関係!現場数千円の汁男オヤジが、実の娘と仕事というタテマエで生本番に挑む!!破格のギャラを提示された実の父は、娘との最期の一線を越えられるのか…!? 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • っペンギンさん 2019-11-20

    なにこれ、面白い

    AVスキップせずに通して見てしまうのは久しぶりでした。
    安っぽいドキュメンタリー風ですが、それがツボで楽しませていただきました。
    特に前半クライマックスのナレーションには吹きました。

    男優がしょぼいのも、女優演技が素人っぽいのもテレビにありそうで、
    凝ったドラマものよりキャラクターに感情輸入してしまいました。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • bill of virusさん 2011-10-03

    これは酷い

    見るに値しない。
    非常にチープな作りのドキュメントで見ている方が恥ずかしくなる。
    出ている女優のファンでなければおもしろくないと思う。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • shodaitajimaさん 2009-05-08

    これは

    親子間の感情などがリアルに表れていて、すごかったです。


    父親の気持ちは計り知れないものだろうと思いながら見てました

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • EF66さん 2008-10-12

    デマンドらしいしょぼいスト-リ-茅ヶ崎さんはマル

    デマンドの考えるスト-リ-はどれも肝心なところがしょぼいので期待しないほうが賢明です、当方茅ヶ崎ありすさんのみが目当てです、だいたい実の親子のからみの雰囲気など出せるはずもなく肝心の場面は娘役の茅ヶ崎さんが目隠ししてしまうすさまじい落ちです
    茅ヶ崎さん自体は綺麗に映っていますしファッションもマル、AVの撮影現場を映した場面のみいい感じが出ていたと思いました、茅ヶ崎さん目当てか、しょぼいスト-リ-を逆に楽しむかしないと期待はずれになります

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • レアさん 2008-09-08

    なんじゃこれ

    なんじゃこれ? が正直なところ。汁男優でも男優魂はあるのか?っていうテーマで引っぱっておきながら、途中でなぜか、本当になぜかわからないけど、おふざけモードになる。

    しょぼいセリフを棒読みとか、蒲田行進曲のパクリ(オマージュ?w)とか。

    で、最後はまた、なぜかシリアスモードになる。SODは客をナメてんのか?

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅