DANDY-069 / 1dandy069 / 1dandy069
2007-12-20
02:30:00

「親子湯けむり美人コンテストを開催してヤる」 VOL.1

Stepparent And Son's Steamy Beauty Queen Contest Fuck vol. 1

"父-子熱氣騰騰選美舉行藉口"VOL.1

映画の説明

「我こそは美人親子です」と自負する母子が、DANDY主催の湯けむり親子美人コンテストに参戦!予選落ちした親子、勝ちたがりの親子を「芸能界へのキップ」というエサで釣って、オイシイことしちゃいました! 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • グリーン車さん 2010-01-03

    声が・・・

    最初の母娘でイベントの声がでかすぎて女の声が聞こえづらい・・・女も声をひそめてるからなおさら。
    2番目の母娘はレ●プ感が少なくイマイチ。
    やっと3番目で・・・って感じ。
    レ●プ好きにはマッサージ編のほうが抜けるかも。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • バッカス0731さん 2009-06-23

    アイディアは、本当にグッド。

     熟女のソフトな作品が見たい私としては、ちょっと濃すぎるかなという内容の作品。
     私が例外で、ほとんどのユーザーが、親子を演じる?二人のエッチしている(されている)ところが、見たいのであろう。
     そうであればこそ、“第1次「水着生着替え」審査”においては、服の下に水着を着けていて、その場で脱ぐだけではなく、水着に着替えているところを盗撮しているという設定?で、着替えているところを映すであるとか、簡易試着室みたいなものを用意して、その場で着替えるとか工夫がればよかったのでは。
     同様に、“第2次「バスタオル自己PR」審査”においては、水着からバスタオル姿になるところを盗撮しているという設定?で、映すというような工夫があればと思った。
     そうすれば、親子役?の二人が、エッチしている(されている)ところが、より際立ったことだろう。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • 山田慎二さん 2009-01-08

    これは良いです

    親子に芸能界デビューをエサに無理やりヤル設定ですが、女優さんも演技派揃いで、抜きどころ満載です。
    企画倒れのAVが多いですが、このタイトルは久々に楽しめました。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅