TMAVR-017 / 55tmavr00017
2017-07-25
00:24:00

【VR】僕のカノジョ

[VR] My Girlfriend

[vr] 我的女朋友

Movie Description

あどけない顔立ち、さらさらのロングヘアー、清楚で清純。だけど、ホントはとってもドスケベ。ねっとりとキスした後は、おっきくなったオチンチンをペロペロ。我慢できなくなって、自らあなたの上にまたがり……!!お淑やかだけど、実はちょっと積極的。ギャップのある美少女とVRエッチ! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について

Reviews

  • うぇっひっひさんのレビュー 2017/11/06

    臨場感は申し分なし。

    この作品を超える臨場感のVR動画を探して数か月経ちますが、 未だに見つかりません。 どなたかご存知でしたら教えてください。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • ayataka777さんのレビュー 2017/10/10

    ☆5  この女優さんは、キス位置・目線◎。安心して買えます。

    PS4pro&PSVRで視聴。 ピント〇 比率〇 画質〇〇 目線〇 キスの位置〇 コスプレのVRが売りのメーカー・TMAVR、初めて購入しましたが、画質良いですね。スタジオも綺麗ですし、基本部分も問題なし。 内容は、 自分は寝たままの状態で開始すぐに私服を脱ぐシーン ~、 フェラ~、クンニ(舐める音なし)~、 騎乗位~、対面座位~、最後騎乗位で中出しフィニッシュ~、 最後お喋り1分程度(この子の最後のお喋りは凄く良い…) 時間は短く、値段も1480円となかなか強気の設定ですが、値段と時間以外に悪い点が見当たりませんでした。喋りも上手いので、没入感も高いです。 クリスタルVRのメイドの作品を見た後に、この女優さんのVR作品を全部コンプリートしてしまいましたが、その中でも今作は良作だと思います。 どれを買おうか迷ってる佐々波ファンの方には、VR-1グランプリに参戦してるアウダースジャパン発売のJKの作品よりも今作をオススメしたいですね。 値段を無視で、内容だけで選ぶなら、 メイド 今作 ブルマ&スク水 浴衣 JK 個人的には、こんな順位です。 最初の短時間の3作品は画質が悪すぎるので絶対スルー。 長文失礼しました、皆さんの購入の参考になれば幸いです。 良いVRライフを♪

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • tantalatanさんのレビュー 2017/09/19

    何回も観たくなる作品

    終始かわいい顔が近くにあり、画質と密着感もかなり良好なので、初めて観た時の衝撃はすごいものでした。その後も何回も観たくなる作品なので、満点です。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • ちょんまげクソオヤジさんのレビュー 2017/08/04

    ラブラブイチャイチャものが好きなら◎

    本作、画質は他社と比較しても◎でしょう。 キス位置はちょーっとだけズレたりもしますが、それでも他の作品と比べるとかなりいい。 見つめあい感が高いので没入感が高いです。近距離もさほどぶれないです。 語りかけがヤバいぐらい可愛いです。 僕はとにかく可愛くて体も綺麗な女優さんと、ラブラブイチャイチャの見つめあいノーマルセックスを、高画質かつ正しい縮尺・キス位置で見たいんだ、という人です。 そういう人にはかなりオススメできます。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • 141934さんのレビュー 2017/08/02

    ストレートのほうが 

    騎乗位も対面座位も距離感がよく キスも多く女優もカワイイです。 フェラとクンニは短めでした。 時間24分は短めかと思いましたが、いいテンポで進んでいき挿入も10分以上あり、 ちょい高めですが良作かと思います。 欲を言えば30分くらい収録でフェラやクンニの時間が長ければよかった。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • あいたたさんのレビュー 2017/11/20

    没頭感満点

    値段が高かったけど、 セールで安くなってたから購入(笑い)。 これは良かったぜ。 画質も綺麗だった。キスも近くて多くて良かったし、 イチャイチャ感も沢山あったんで、 没頭感は満点や。 残念な点は、クンニの距離感が良かったのに短かった事と、 最後の騎乗位が速攻終わってしまった事。 そこだけ残念なのでマイナス1個。 でも可愛い子チャン好きなら、これは買って損はないで。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • 乾電池帯さんのレビュー 2017/08/07

    臨場感とラブラブ感は良い

    対面座位の距離感が良かった。いっそのこと、騎乗位とか要らないと思った くらい^^; 女優も妹タイプのアイドル系で、充分可愛い。もう少しナチュラル メイクの方が、個人的には好みだが^^; でも画質も良い方だし、視野も広くて 3Dの臨場感を味わえた。ラブラブ感は良く出ていたので、メイクを薄くして フ●ラシーンがもう少し長ければ満点にしたかも。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)