FE-138 / 52fe138
2007-12-03
00:57:00

ボンテージスペシャル 藤谷しおり

Bondage Special Shiori Fujitani

役特別藤溪 shiori

Movie Description

遂にしおりちゃんがビザール役で登場。本物のSM、ビザールマニアをたずねる。果たしてしおりはアブノーマルな世界にどこまで踏み込んでいけるのか…。本格的ビザールファッションでのプレイは見逃せません。

Reviews

  • 腰振りダンスマニアさんのレビュー 2022/06/21

    SM入門

    SM未体験の藤谷しおりがSMクラブでSM体験をするという作品。 まずM女の藤木美菜の緊縛を鑑賞。 その後、藤木美菜がムチ打ちされる様子を鑑賞。 そしていよいよ藤谷しおりが緊縛体験。 そしてSMクラブでの体験は終了。 次は監督が藤谷しおりにボンデージを着せて自ら調教に挑戦。 スパンキングをされても痛がるだけで、まったく感じなかった藤谷しおり。 しかし手足を拘束され、目隠しをされた状態で身体を撫でまわされると感じ始めます。 最後は男優による調教。 緊縛、ローター、バイブなどで責められます。 そして以前は痛がるだけで感じることのなかったスパンキングですが、ここにきてようやくお尻を叩かれることに対しての快感を覚えます。 そこまでハードなSMではなかったものの、SMに興味のないAV女優をM女として目覚めさせようとする過程がおもしろかった。 最終的にマゾに目覚めることはなかった藤谷しおりですが、シリーズ化してマゾ女として目覚めるまで色々な調教を施してほしかったところですね。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • B-MAさんのレビュー 2022/12/01

    所詮は90年代の作品

    女優は魅力的だが、作品の構成が雑に感じる。 ビデオテープなので長さが限られるために編集が多く入るのは仕方ないが、まったりと責めるべき場面は特に不意なカットが多くて映像が連続していない。 そのくせ女優以外を写す場面が多かったりと、意図が不明である。 会話の場面でも、もっと色っぽく映し出す努力とかできなかったのだろうか? 期待が大きかっただけに厳しめに☆を付けました。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)