DFTR-117 / dftr00117 / dftr117
2020-10-27
02:00:00

下着劇場 特別編4 (DOD)

Underwear Playroom Special Edition 4

特殊內衣電影第4部分

映画の説明

女性が下着を着用する姿を様々なシュチュエーションで、じっくりと様々な角度から撮影。下着を愛するすべての人たちへ、こだわりの演出で魅惑の下着と女体を隅々まで堪能する。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 特集: 総合AVグループ【妄想族】おすすめはこれだっ!

評価

  • onnsuikiさん 2020-03-31

    BGMは要らないと思うが、女性の下着・下着姿をよく捉えている良品

    登場する女優達はAV女優なのかどうか、顔の判別が苦手なので分からない。
    8シーン7女優とあるが、どのシーンで女優が重複しているかも不明。
    シーンは大きく分けると4つに分けられる。

    1【ブラ、パンティーを3セット着替える女優(1人)】
    音楽が流れる中、立ってポーズをとったり、ベッドの上でポーズをとったりする女優。
    グラビアアイドルのイメージビデオのような作り。
    下着姿で四つん這いになったり、股間に手をやってオナニーに似たポーズを取るなどのシーンはある。

    2【洗濯をして着替える女(1人)。音楽無し】26:41~45:55
    パジャマ姿でベッドで目覚める。
    着替えシーン。そして洗濯シーン。
    洗濯が終わるとブラも含む洗濯物を外に干す。
    その後、着替えシーン(パンスト履くシーンあり)。
    黒スーツ(リクスー?)姿になって終了。
    就活準備中のJDともとれる雰囲気は良かった。

    3【下着の試着。音楽無し(4人)】45:55~1:27:43

    4【下着の試着。音楽有り(2人)】1:27:43~2:02:05(最後)

    以下、全体について。

    作品の大半が着替えシーン。
    女優達は無表情に着替えており、固定カメラから撮られてる。
    特に腰の高さ位からの撮影が多い。

    下から顔を撮ると、大体鼻の穴が大き目に映るなど、可愛い・美人には映り難い。
    無表情とカメラの位置のせいで、おそらく彼女達のルックスは実際より悪く映ってしまっている。
    なので「美人の着替え」を期待する人にはこのシーンは勧めない(自分には大体可愛いか美人だったが)。
    あくまで「リアルな無表情着替え」「下着が好きな人が、下着と下着に包まれた女体を楽しむ」作品。

    一つだけ減点要因は、音楽が邪魔だった事。
    百歩譲ってイメージシーンでの音楽は「イメージビデオ風」にするためとしても、自分としては他では要らなかった(本当はイメージシーンも音楽要らない)。
    下着が好きな人間は、衣擦れの音も楽しんでいたりする。
    別の作品で蛍光灯の音っぽい「ジー」という音がうるさかったりしたが、本作品では目立つ雑音(空調など含め)は感じず、着替えの際の音もよく聞こえる。
    ただ、音楽有りのシーンでは衣擦れの音が消されてしまっている。

    下着がこすれる音を、ぜひ制作者には大事にして欲しい。
    そういう改善点はあるが、洗濯シーンなど、大変興奮する内容もある。
    星5つ。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅