AKO-104 / ako104
2013-06-09
00:43:00

MOMO

Momo

MOMO

映画の説明

ムッチリ痴女っぽいMOMO姉さんからの応募。デカパイにローションぶっかけて、モミ揉みナメ舐め、巨乳顔面圧迫の後は、熟したマ○コに指突っ込んだり、クンニしたり、69でお互い興奮状態。で、彼女は痴女っぽく素股&チクビ責め。もちろん自慢のパイズリも披露。挿入は彼女主導の騎乗位で、重量感のある腰フリは圧巻だ。正常位ではオッパイとお腹の肉の揺れを楽しんでいただきたい。最大の注目ポイントは、バックでのマン屁である。こんなスゲー下品な膣屁はそうそうお目にかかれないぞ。発射はオッパイで、お掃除フェラもあるよ。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

評価

  • オーガストワンさんのレビュー 2013/06/24

    完熟のこってりエロボディ!!

    MOMOさん、 牝のフェロモンがムンッと匂い立つかの様な熟れた肉体が素晴らしい! 揉み応えのあるボリューム感たっぷりの巨乳がイジメられまくれて、 巨乳好きにはタマラナイです…。 胸だけでなく、指マンで別の生き物のように動く腰つきも淫ら! オイルで濡れひかりク○ニされる大きな尻が、 ブルブル震えてアクメに達する様は、実にヤラシイです…。 抱き抱えられようなパイズリも気持ち良さそうです。 挿入してからは、MOMOさんが見せる 騎乗位でのグラインド・ピストンの腰の動き、 激しく揺れる巨乳やプルプル震える内腿、 男優が果てずにMOMOさんだけイカされてしまう正常位、 イヤイヤと言いながら快楽をむさぼる後背位等々… 見所が満載です!

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅