NPG-394 / h_107npg394
2021-04-22
01:00:00

TRUE BLUE 廉価版(DVDPG)

映画の説明

ストーリー: 来栖秋人(主人公)と、神崎葵は幼馴染同士。 葵は、今年のミス御影学園に選ばれ、まさに学園のアイドル的な存在だった。 そんな彼女を秋人は眩しく感じることもあったが、今は野球部で活躍することが第一だった。 ある日、その葵が、とある裏組織で開催されるメス奴●オークションのターゲットになってしまった。 何故、彼女が選ばれたのかはわからない。秋人は、彼女を助け出そうとするが、逆に組織から酷く傷めつけられてしまう。 絶望の淵に立たされた秋人だったが、葵を調教する七人のうちの一人として組織から指名される。 秋人は、混濁する意識の中、葵を自ら調教することが彼女を救うことになる――、と思い込むしかなかった。 セールスポイント: ‘寝取られ’作品として好評を博した、あの『TRUE BLUE』が、遂にDVDPGで登場。 とにもかくにも徹底的に‘寝取られ’シチュエーションに拘った本作。 選択肢を一つ間違えば、ヒロイン・葵は、他の男たちの餌食になり、処女を散らされた上、無残に凌●調教されていく。 そのヒロインの悲惨な姿を、プレイヤーは指を咥えて見ているしか出来なくなるのだが、それこそが本作の‘肝’なのだ。清楚だったヒロインが、寝取られによる快楽調教によって淫乱になって堕ちていく姿は興奮必至! 寝取られて抜くか、それとも彼女を守り抜いてラブラブで抜くか……、全ては貴方次第!! ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。