BBSCPG-127 / 1223bbscpg127
2021-05-28
01:00:00

ニセビッチ 〜リア充ぶってもピュアで一途な幼なじみにHな子作りレッスン〜(DVDPG)

映画の説明

いつの間にかリア充になった幼なじみ。実はずっと主人公に一途でその ために可愛くエッチになろうとしていたのだ!?ギャルビッチぶっても ピュア初心な彼女の外見と内面のギャップ萌えをお楽しみください! ツンデレビッチ幼なじみと過激なエッチのレッスン! 浅井陸は、幼なじみである花苑ユカがモテカワ系のギャルビッチになってしまったことを日々嘆きつつも彼女への想いと妄想を抱いて過ごしていた。 実はユカは、陸に好かれるために、経験豊富なイケてる女を目指してギャルビッチを演じていただけで、何も知らない処女だったのだ。 そのことを知った陸は一計を案じ、処女だとバレて嫌われたと落ち込むユカに、ビッチギャルになるレッスンをしたらいいと提案。 こうして素直になれない幼なじみのふたりは、すれ違いながら、家で野外で学園で……変態的なビッチレッスンエッチ三昧の日々を送ることになるのだった。 野外や学園でも…ビッチエッチはどんどんエスカレート! ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。