NPG-406 / h_107npg406
2021-07-21
01:00:00

Innocent blue 廉価版(DVDPG)

映画の説明

ストーリー: 「おにいちゃん…目を開けて…お願い」 かすかに聞こえる妹の声。 目を開こうとしても開けない。体を動かそうとしても動けない。 一体、俺は…どうなってしまったんだ…。 意識はある…が、まるで何かに制御されているようだ。 「さぁ、祐美くん、君のおにいさんを助けたいのであれば…」 どこかで聞いた男の声。 「…はい…。」 俺の…俺の妹が、今まさに俺のすぐ傍で毒牙にかけられようとしているのだ。 だが、今の自分にはどうしようも出来ない…。 激しい怒りと何も出来ないもどかしさに、聞こえてくる声をじっとかみしめて…。 -水野総合病院の暗部、知るものの間では通称「VIP病棟」と呼ばれる施設。 そこの患者達は、自分専用の「特看」を手に入れるためにやってくる。 祐美は、ある患者により、「特看」すなわち「特別奉仕看護師」として選ばれたのだ。 運悪く事故に遭った俺の為にと口車にのせられ、俺のかけがえのない妹が、俺の目の前で淫らに溺れていく-。 そして、俺もメンバーの1人に選ばれた。 俺が葵の幼なじみというだけで…。 ■おすすめポイント 医療現場を舞台にインモラル&ハートブレイクな寝取られが炸裂! 可憐で純情なヒロインたちをねちっこく●す! 純愛ラブラブルートが更に寝取られ感を煽る! 「Blue」シリーズ寝取られAVG! 「特別奉仕看護師」というスキャンダラスな裏システムが存在する病院において、主人公の周囲の大事な女性たちが、狡猾な男たちのターゲットに!? 気を抜けば妹や幼馴染たちが彼らの毒牙に掛けられ、徹底的に穢されて淫乱な牝の本性を引きずりだされてしまう! ゲスな男達三人の手段は三者三様。ヤサ男の‘水野’は偽りの誠実さで自分に好意を持たせる卑劣漢! キン肉理学療法士の‘赤井’はご自慢の巨根で乙女の恥じらいを一気に突き破り、圧倒的な快楽で性奴に堕とすセックス・ビースト! 薬学者の‘仁村’は●物の力で精神的に籠絡していく卑怯なドラッグ・マジシャン! 彼らの魔手にかかり、清純可憐だったヒロインたちがネッチョリと穢され、アヘアヘと喘ぎながら淫らなメス豚に堕ちていく! めくるめく寝取られシーンは比類なきエロさだ! 毒抜きとして、各ヒロインに純愛ラブラブ・エッチなルートも用意。この純愛ルートがしっかり作られたハートフル・ストーリーのため、寝取られシーンは余計にモヤモヤさせられてしまう! ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。