QNB-M068 / h_610qnbm00068 / 62qnbm068 / QUEENBEE-0060
2019-12-27
00:20:00

【FANZA限定】キスハグ 1[水平 線] オリジナルA4タペストリー付

映画の説明

「水平 線」氏の初コミックス原作「キスハグ」(コアマガジン)OVA化第一弾! 大好きは全部伝えたい いろんな恋のカタチをアナタに届けます。 ※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。 [STORY] 「契約して◆シて◆」 訪問販売員の楠夏美は、ボロアパートの住民の鴨野宅へ。 新商品「デカマランD」という名の精力剤の売り込み文句で、 今ならサンプルとしてお試し体験がついてくる!! その一言を言い放つと、夏美は無理矢理飲ませ効果を試す事に。 持続力6時間前後の精力剤は女子にも覿面!! 「手料理と恋心」 10コ下の幼なじみの千鶴。 幼い時は兄妹のように仲良く育った。 千鶴は身体が弱く入退院を繰り返し、 次第に顔を合わせなくなっていた。 そして数年ぶりの再会… はる兄と一緒に寝たい。 幼少の時からの思いを告白する千鶴。 いつしか大人になった二人は身体を重ね合いながら、 お互いに大好きな気持ちを伝えていく。 原作「キスハグ」より「契約して◆シて◆」「手料理と恋心」収録。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 ご注文前にこちらの商品もチェック! 【FANZA限定】キスハグ 1[水平 線] オリジナルA4タペストリー付

評価

  • absdさん 2021-04-28

    まあまあ良作。

    インモーションなので絵に関して触れる事は無い。
    背景もこの手のアニメにしては普通に描かれていた。
    作者の絵柄が好きなら問題無く楽しめる内容だと思う。

    2話セット構成で、一本目はおバカエッチで、二本目はラブラブエッチ。
    若干の作画足しはされているように見えた。

    ただ、なんと言うか、男キャラがハンサムだと、イマイチ乗れないのは自分だけだろうか。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅