AICDV-0661 / 1481aicdv0661
2019-08-08
01:00:00

巨乳ファンタジー外伝2after リニューアルパッケージ版(DVDPG)

映画の説明

溢れんばかりの巨乳と、小気味良いストーリーが楽しめる人気シリーズ!! ●揉みしだき、しゃぶりつく! パイズリなどの王道プレイでヒロインたちの巨乳を満喫! ●登場ヒロインは4人! 複数プレイもできちゃうハーレム展開! ●読んで楽しい、中世ヨーロッパ風の ファンタジー世界を舞台にした爽快ストーリー! ストーリー 『外伝2』の3年後の世界を描くリュート・シリーズ。 リュートはユーロディアの盟主として君臨していた。 そのことに危機感を覚えたのが反リュート派の枢機卿たちである。 彼らは、人間こそがユーロディアの支配者であるべきであり、 聖十字協会に絶対的な権威を取り戻そうと考えていた。 一方、エーデルラントの東では、オスタシア王オルロフ1世が リュートに対して雪辱に燃えていた。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 ご注文前にこちらの商品もチェック! 巨乳ファンタジー外伝2after(DVDPG)