AICDV-0656 / 1481aicdv0656
2019-08-08
01:00:00

黒獣2(DVDPG)

映画の説明

あらゆる女はそのカラダで男たちの欲望に対して奉仕せよ! ●Hシーン数は80以上!! ボリューム満点のDisc4枚組! ●蹂躙SEX盛りだくさん! 恥辱と白濁に染まるヒロインたち! ●エルフやハーフリングなど、 ファンタジーならではの個性あるヒロインが9名登場! ストーリー セレヌス大陸の西方に位置する堕落と淫欲の都市――『奉仕国家』。 圧倒的な‘魅了’の異能を持つ大姦婦ラドミラは、その力で奉仕国家を掌握、 近隣諸国にには『人狩り』を行い、略奪と悲劇の連鎖が繰り返されていた。 そんな中、これ以上の悪徳を許さない多くの国々が団結し、『神聖同盟』を結び 立ち上がる。だが、その前に一人の男が立ち塞がった。 建国の父、傭兵王ヴォルトの再来と噂される 奉仕国家の騎士団長、ディレク・ロンド。 同盟軍の美姫のみならず、女帝ラドミラをも打倒し、全てを手に入れるため、 ディレクは野望を燃え上がらせる。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • コッチーさん 2021-05-23

    ストーリーは

    王道的ダークファンタジーで、ベルセルクのガッツのごとき主人公の無双ぶりとキャラのぶれなさ、ヒロイン達の絶望と堕ちぶりは、エロゲーに興味がなかった自分も思わず引き込まれるほどに面白かったが、、ゲームとしてはやり込み要素が皆無で一本道ゆえの単調さが残念な惜しい作品だ。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅