AICDV-0508 / 1481aicdv0508_2
2019-03-15
01:00:00

天精国取りセックス合戦!!(DVDPG)

映画の説明

ヒロインたちはリベンジ・チルドレンという偉人の生まれ変わり。 突如、織田信長のリベンジ・チルドレンと名乗る央真観月が、天下統一を宣言。 ほどなく日本をその手中に収めるが、そんな観月を、異常性欲に悩む主人公 皇拓馬はひょんなことから押し倒し、アレをナニしてしまう。 挙句の果てには軍旗を奪い逃走。観月に深い敗北の傷痕を残した。 誇りを傷付けられ、拓馬への復讐に燃える観月は、拓馬の得意分野である セックスでの勝負で白黒つけようと、他のリベンジ・チルドレンを巻き込み、 誇りと日本を賭けてのセックス合戦を開戦する。 かくして、愛液で精液を洗う淫乱の世が始まるのであった。 愛液で精液を洗う淫乱の世、セックス合戦が華開く! ●偉人の生まれ変わりの少女たちにエッチな戦いで勝利しろ! ●前世で成し遂げられなかった野望を成就せんと各々動き出したヒロインたちが主人公にHに迫る! ●Hシーンは滑らかアニメを大量投入!かわいくエロくおっぱい揺れて、ピストンも大興奮! ●ちょっぴりおバカなヒロインとのコミカル展開も見どころ。ぶっ飛んだシナリオで笑いを誘う! ※キャンペーン終了後に発送いたしますので、注文ボタンは「予約」表示としています。ご了承ください。 ※商品の発送は3月中旬頃から順次発送となります。 ※商品のキャンセル、返品は承っておりません。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。