AICDV-0666 / 1481aicdv0666
2019-09-12
01:00:00

恥辱の制服 リニューアルパッケージ版(DVDPG)

映画の説明

獲物を追い詰めブチ込め! ●獲物を追い詰めブチ込め! ●主人公の尽きる事を知らない性欲! オンナ達がアヘ顔晒すまでザーメンを注ぎ込め! ●獲物は人妻、デパートガール、スチュワーデスなど、 特徴ある5人が登場! ストーリー 友人の電気屋で臨時で働くことになった主人公は同じマンションの住人『徳沢明美』の部屋に 仕掛けたカメラで、覗き見して楽しむ日々を送っていた。 そして、『緒川香純』、『豊森綾』、『光橋芹華』という女性達に会い、劣情を抱くも、 女性に免疫が無いせいでまともに話すこともできず、悶々としていた。 ある日、香純の部屋に盗撮機器を設置した主人公は、 清楚だと思っていた香純が卑猥な下着を身に纏い、自慰に耽る姿を見てしまう。 興奮のあまり主人公は外で会った明美を衝動的に犯してしまう。 歯止めの聞かなくなった主人公は他の女達も犯してやりたいという欲望に取り憑かれるのだった――。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。