AICDV-0592 / 1481aicdv0592
2018-06-14
01:00:00

放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹(DVDPG)

映画の説明

主人公・広瀬譲流は、どこにでもいる普通の学生だった。 学業とアルバイトを人並みにこなす日々。 そんな平凡な生活にも不満はない。 ただ、ひとつだけ変化を望んでいることがある。 入学した頃から想いを寄せていた女性・相沢遥佳との、関係の進展。 ――教師である彼女と恋人になるなんて、淡い夢だ。 そんな諦観を抱きながら、 遥佳の騒がしい妹で気の置けない同級生・相沢悠香や、 同じバイト先に勤める放っておけない後輩・宇佐美朱里との 変わり映えしない時間を過ごしていた譲流。 だがある日、父親から再婚の相談を持ちかけられたことで、彼の日常は一変する。 混乱の中、思いがけず始まった、憧れの女性との同居生活。 同じくひとつ屋根の下で暮らすことになった悠香や、 朱里との関係にまで、徐々に変化の兆しが見え始める。 期待とともに新しい環境を受け入れていく譲流だったが… その先には、予想だにしない最悪の未来が待ち受けていた。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。