QNB-M008 / h_610qnbm00008 / 62qnbm008
2015-02-13
00:20:00

穴の奥のいい秘部(ところ) 2 [流一本]

映画の説明

安定感抜群の実力派エロ成分MAXの「流一本」氏の原作「穴の奥のいい秘部(ところ)」をOVA化第二弾!!快感に貪欲なオンナの秘部が疼き出す!!もう、穴の秘部(ところ)は、濃厚まん汁が止まらない…【欺母 中編】新しく赴任してきた先生(島田研二)は、歓迎会で義母さん(響子)に近づいて来た。響子がトイレに駆け込みオナニーをしている最中に発せられた言葉を全て島田に聞かれていた。絶頂に達した後、トイレのドアを開けると、そこに島田が立ち塞がっていた。いきなり中に入ってくると、口を手で塞がれ無理矢理逸物を押し込んで来た。気持ちでは拒絶しているが、発情した体は抑える事が出来ない。罪悪感に悩まされるが、翌日も島田に強●されてしまい…。【欺母 後編】傍若無人な態度で接して来た島田に対し、二度と義母さんに近づけない様に懲らしめ、辞表を出すように言った。義母さんも病気という理由で学校を休む事にした。義母さんを裸に引ん?き縄で縛り付け、まずは股間にホースを押し込み全て綺麗に膣内を洗浄してあげた。歪んでしまった感情は、何日も続き、やがて、その姿は変貌を遂げていった。※原作「穴の奥のいい秘部(ところ)」より「欺母 中編」「欺母 後編」収録※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • 真性ロリコン変態キモオタさん 2020-07-22

    是非お奨めしたいです!

    女の子はショートヘアで巨乳。自分の好みはロングヘアの貧乳なので真逆です。縛られてマンコとアナルにバイブというシーン目的だったのにサラッと1秒しか無い。パケ絵の様なタイトスカート捲りのストッキング脚を・・みたいのを期待していたのにそれも無い。女教師物は好きだがネトラレ物もレ●プ物も近親相姦物も苦手。
    にもかかわらず最高評価になってしまいました!
    内容は、女教師物・ネトラレ物・レ●プ物・近親相姦物というところ。
    Hシーンは多く、オナニー・立ち正常位・立ちバック・アナル姦・縛り正常位・縛りバック・縛りローターとバイブ・裸エプロンでTELセックスというところで、ヌキ目的の方も満足出来ると思います!
    インモーションアニメという事は気になりません。良く動いてます。男の黒目を描かないのが良いですし、男の顔と声が入るのですがストレスになる程でないので良いです。女の子がH好きなのがとても良いです。女の子が舌出して気持ちよがるのがとても良いです。イク~やオマンコイク~等淫語を多く言ってくれるのでとても良いです。何より女の子の声優さんが上手なのでとても良いです!
    つまり、前述のマイナス点を補って余り有りすぎる程素晴らしいのです!
    是非お奨めしたいです!

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • 嘘は言いません。さん 2017-10-01

    最高です。

    人妻もん好きな人には最高のアニメです。
    騙されたと思って一度みてください。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅