SCP-004 / 5739scp00004
2021-09-07
02:09:00

神様がくれた恋 樹智子

映画の説明

高いプロ意識と自己プロデュース力を備えたモデル中心の South Cat が約1年ぶりに始動。起用するのはミスFLASH2016ファイナリストで元G☆Girlsメンバー、今はSIRメンバーとして活動している’ともこむ’こと樹智子チャン!アーモンドアイが特徴的な美しい顔立ちとバスト89センチのGカップにヒップ92センチの美巨尻を併せ持つボディはグラビアアイドルとしてハイスペック。そんな彼女が待望のセカンドDVDでえちえちな姿を思う存分に披露してくれました。真面目な女性教師がメガネを外した瞬間にエロモードへと切り替わる役柄を見事に演じ分け、得意のダンスや柔軟を見せつける’ともこむ’ワールドに嵌まること間違いなしです!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 巨乳アイドル特集

評価

  • colorcolorさんのレビュー 2020/03/16

    大満足

    遅れながら拝見しましたがとっても笑顔が可愛らしくセクシーな所はしっかり見せれる素晴らしいルックスの持ち主!

    ダンスやマッサージなどどのシーンも見逃せないがなんと言ってもオススメのシーンはニップレスでのダンスシーンですね

    ブラがない状態でもここまで綺麗な形とは素晴らしいてます!

    目一杯の可愛い笑顔だけでも癒されますがそれプラス激しいダンスにより生き物のようにたぷんたぷんと生々しく変形するおっぱいまで見れるなんて贅沢な内容に…
    今後の作品でもまたお願いしたいシーンです。


    今後の作品も楽しみにしています。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • あっほー2さんのレビュー 2019/11/12

    満足いかず

    お顔の好みは分かれるところでしょうが、前の作品に比べても、露出は高くなった雰囲気はあります。ただ、見たいところ、肝心な部分は殆ど写してないし、寄りもないので、正直不満です。
    結局、印象的なシーン、興奮できる映像は何もなかったです。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • Initial Yo-Dさんのレビュー 2019/10/28

    美肌美人のプリップリのIV

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

    「DMM」での購入を確認する ✅