TSDS-42420 / 5013tsds42420
2019-10-29
02:09:00

翼に触れて 葉月つばさ

映画の説明

いま一番、清楚で大胆な女の子!根強い人気で活動してきましたがいめメジャー誌からの引きも増え大ブレイクの予感!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

評価

  • 妖精から妖怪へさんのレビュー 2021/01/18

    小さいけど好き

    普段はもっと胸のある子を好んで見てしまうけど、この子はなぜかひきつけられる。
    おっぱいがない分、擬似系が多めで頑張ってます。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • エルドレッドジャクソンさんのレビュー 2021/01/07

    最高です

    くちびるの動きが、えげつなくエロい!
    最初の顔のドアップだけで、一目ぼれしました。
    その後も、ぎりぎりなシーンが多く、これは本人と直接に会わなくても、好きになってしまいます。
    下手なAVより効果が凄いです。
    まあ、好みにもよるのでしょうが、私的には、巨乳の女優さんより好きだなあ。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • 北大OBの法務部員さんのレビュー 2019/12/02

    1チャプター目の誘惑シーンが特によかったです。

    女性に誘惑されるシーン、タイツやパンストが好きな私のような変態男にとっては作品全体としてはまあまあでした。
    1チャプター目の自宅部屋での誘惑と4チャプター目の部長によるパンストを履いたOLに扮したつばさちゃんへの遊戯シーンが最高でした。1チャプター目はつばさちゃん自身が誘惑してくれて本当にメロメロで幸せでした。キスして画面に唇マークが付くシーンが欲しかったです。おっぱいも見せてくれたり少しずつ服の中身を見せてくれたのもたまらなかったです。誘惑シーンでのセリフもとてもよかったです。女性に誘惑されるのは本当に幸せです。
    欲を言えばOLのチャプターもつばさちゃんが部長を誘惑するシーンがよかったです。
    他のチャプターについては特に不可もなく楽しんで鑑賞させて頂きました。
    作品を追うごとに少しずつグラビアの成長を感じているので今後も期待の意味を込めて評価は3つ星としますが、つばさちゃん自身の愛嬌や素質、素材は5つ星です。あえて言えばもう少し垢抜けて欲しい。ギャルとか金髪女のような感じではなく知的で清楚系の感じで。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • おな禁さんのレビュー 2020/07/02

    可愛すぎるぞ。

    こんな子と二人きりになって、

    惚れない男は男じゃないよ。

    もう最高。たまったもんじゃねーぜ。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • あっほー2さんのレビュー 2019/11/05

    満足度高し

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • なりようさんのレビュー 2019/10/30

    頑張ってるんだけどねぇ

    まず、ちっぱいなので人気グラドルと比べるとハンデがあるんですね。なので脚、股間、お尻、色気で勝負していかなければならないんだけど、頑張ってはいるんだけどまだ届いてない、という印象。清楚、素を売りにしているから難しいのかもしれないけども。
    ニットのシーンとかもう少しやりようがあると思うんだけどね。所々で消化不良。

    「DMM」での購入を確認する ✅