LCDV-40962 / 5125lcdv40962
2019-10-18
01:58:00

アイドルワン 29の約束 秦瑞穂

映画の説明

温泉番組や舞台、ドラマと活躍する秦瑞穂さんの20代最後となる記念碑的作品。今回は『メモリアル』をテーマにCA、ウェディングドレス、ボンテージなどの衣装をふんだんに盛り込みました。しっとりとした大人の色気に癒されてください。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

評価

  • トライアングルスクウェアさんのレビュー 2020/08/31

    可愛いですよ

    グラビアやってる人の中では女優さん寄りの綺麗なお姉さんなので、そんなにエロいことしなくても抜けます。むしろ変に下品路線になると逆に萎えるかも。スポーツウェアでフラフープをする所はとても興奮しましたよ。個人的には、過激な行為をするよりはフェチな衣装をもっと着てくれると嬉しいです。山本梓と似たようなフェチ路線でやってほしい。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • peelherbさんのレビュー 2020/07/06

    振れ幅がほしい

    衣装は
    パープル、ヒョウ柄、ベージュ、レッド、ボーダー、ウエディングドレス
    で、ちょっと偏ってるかなという印象。
    黒い衣装がひとつほしかった。
    耳を出す髪型が一番いいと思う。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • あっほー2さんのレビュー 2019/10/28

    この先はどんな路線で?

    20代最後の作品としてアピールしているのでしょうが、やはり路線は変わりませんね。
    彼女の場合は、ソフトなシーンばかり。水着とかも、下は余り写さないし、それ以前に、布面積デカの衣装しかありません。
    期待できないとは思ってましたが、やっぱりダメでした。
    そこそこキレイなので顔とスタイルは満足できますが、IVとして印象に残るとか、買って良かったと思える攻めたシーンは全くありませんでした。
    この先、30になっても、こんなシーン連続の作品を出し続けていくのでしょうか。

    「DMM」での購入を確認する ✅