VRAD-80302 / 5294vrad80302
2017-07-28
00:13:00

【VR】2話 VR女子寮物語~青山ひかる~

映画の説明

VR技術を使った3D-VRで青山ひかるとドキドキ体験してみませんか?【あらすじ】ひょんなことから女子寮の臨時管理人になった僕。これから始まる様々なトラブル・ハプニングに僕はきちんと自制できるのだろうか…朝、目を覚ましたら青山ひかるが僕の部屋に入ってきた。じゃれあいながらイチャイチャしてくるひかるに僕は心を奪われてしまいそう。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 巨乳アイドル特集アイドルVR動画特集

評価

  • 天下人さんのレビュー 2020/05/07

    只々、

    目の前で青山ひかるがはしゃいだり、うろちょろする作品。
    数十秒ニットをまくって下乳見せてくれます。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • seyoiさんのレビュー 2018/08/16

    かわいい

    かわいさにニヤニヤが止まりませんでした。
    肌がもう少しきれいに映るような照明の工夫をしてもらえたらさらに最高でした。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • 時代はVRさんのレビュー 2018/01/15

    恋人的な感じなら2話、グラビア的な感じなら3話

    タイトルどおりです。マイナス1点は水着で良かったのでは?と思う。

    2話・3話どちらも良い作品だと思います。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • shujing73さんのレビュー 2018/01/12

    まぁ

    イメージなんで、まぁ想定通り。
    個人的には下乳、横乳より
    水着とかのほうが。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • まなみ2005さんのレビュー 2017/12/29

    アイドルの足、舐めますか?

    収録時間13分?短いなぁと、購入を見送っていましたが、買ってみてビツクリ。DMMでイメージ・アダルトあわせて100本以上のVR動画を見てきましたが、はじめて体験する内容がいくつもありました。
    シチュエーション自体は、寝ている管理人を青山ひかるが起こしに来る、まぁよくある内容ですが、いきなりお腹の上でぴょんぴょん跳びはねられます。セーターのみならず、物理的に殺しにかかられますw し、死ぬぅぅっと悶えさせられること必死!
    次に、アイドルのお腹がぐぅぎゅるるるるっと鳴るのが聞こえる!バイノーラル録音じゃ無いみたいだけど、この臨場感!聞いちゃいけない物を聞いたような感じが衝撃的です!
    さらに、アイドルが、素足を眼前に、口元に投げ出してきます。舐めろとは言われませんが、完全に舐めさせられてます!アイドルの素足、舐めたことありますか?このビデオで舐められます!
    これらが体験できる前半のドラマパート。これだけでも相当な満足感ですが、後半のイメージパートでは、青山ひかるのノーブラのおっぱいが眼前に!下乳・横乳がこれでもか!と。大満足の一本でした。

    「DMM」での購入を確認する ✅