VRAD-80402 / 5294vrad80402
2017-07-28
00:16:00

【VR】2話 VR女子寮物語~ゆうみ~

映画の説明

VR技術を使った3D-VRでゆうみとドキドキ体験してみませんか?【あらすじ】ひょんなことから女子寮の臨時管理人になった僕。これから始まる様々なトラブル・ハプニングに僕はきちんと自制できるのだろうか…ゆうみが昨晩寝むれなかったと言って僕の部屋に入ってきた。二人っきりになるとゆうみは大胆に積極的に僕に絡んできた… ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 巨乳アイドル特集アイドルVR動画特集

評価

  • ユウ16さんのレビュー 2020/01/05

    良い!

    画質は年代相応
    最近のに比べると荒いが当たり前
    ただ正面から映す他のアイドルVRと違い実用性は高い
    この人を好きなら買っていいと思う

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • Cowperさんのレビュー 2019/05/07

    今となっては・・・。

    セールで買ってみましたが、やはり2017年以前のVRは画質も悪いし、BGMを入れるとか愚の骨頂でVR黎明期だな~という印象。ゆうみちゃんは可愛いので甘めに。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • まいだいすきんさんのレビュー 2018/11/12

    かわいいよ

    待ってました!セールが来たので買いました。
    ゆうみちゃん、演技下手なんですけど妙に可愛いです。
    それなのに結構大胆に寄せてきてくれます。
    覆い被さりの下から見るバストとか最高ですよ。
    1話同様にキスもあります。素晴らしい。
    もっとゆうみちゃんのVR作品を出してほしいですね。
    今後に期待をこめて星ー1してます。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • vigorantさんのレビュー 2018/09/10

    価格相応

    途中に謎のBGMを入れるのをやめてほしい。VRのメリットである没入感が損なわれるのでそこだけ飛ばした。

    「DMM」での購入を確認する ✅