VRAD-80202 / 5294vrad80202
2017-07-28
00:13:00

【VR】2話 VR女子寮物語~桐山瑠衣~

映画の説明

VR技術を使った3D-VRで桐山瑠衣とドキドキ体験してみませんか?【あらすじ】ひょんなことから女子寮の臨時管理人になった僕。これから始まる様々なトラブル・ハプニングに僕はきちんと自制できるのだろうか…朝、目を覚ましたら突然桐山瑠衣が僕の部屋に入ってきていきなり迫ってきて大人の色気で迫ってくる…。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 巨乳アイドル特集アイドルVR動画特集

評価

  • マイペース太郎さんのレビュー 2020/07/13

    おっぱい最高!

    朝からこんなおっぱいに迫られたらたまらないでしょうねー
    ベッドで見るおっぱいやお尻に最高に興奮しました!

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • holykさんのレビュー 2017/10/11

    冒頭のキスシーンだけで自分は元が取れました。

    お試しでこのシリーズのどの話か買ってみようと思って、他の方のレビューを見て、これを買って正解でした。

    一回だけ最初の方でキスシーンがあるのですが、隠れ瑠衣ちゃんファンだった身としてはそれだけで元が取れました。
    アイドルとのVR疑似キスは貴重な体験だと思うのでファンだったらそこを繰り返しリピートするだけで十分満足出来るんじゃないかと思います。

    上から覆いかぶさるシーンがとても多いので、垂れる髪の毛と顔で出来る空間がリアリティがあってとても良いですし、胸もかなり近づけてくるので十分な迫力があります。
    この衣装なので買う前は諦めていましたが、ちょろっとですが下乳も衣装を軽く持ち上げて見せてくれるシーンもあるので下乳好きとしても満足まではいきませんでしたが嬉しかった(瑠衣ちゃんの下乳メインのVRを次回は是非撮影して欲しい)。

    しかしなにより、超目の前で寝ている瑠衣ちゃんの顔が、こんな可愛かったのかと思うくらい可愛い。それを眺めているだけで十分です。
    (ほんとDMMさんは早く二点間リピートをつけてください、マジでお願いします)

    やや画質というか肌の陰影が古いビデオカメラで撮ったようなくすんだ感じもありますが、そんなこと気にならないくらい良い体験が出来ました。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • ryo1718さんのレビュー 2017/07/31

    他のシリーズ買う必要なし

    第1話と4話は3人パターンありますが、半分以上は3人がワイワイやってる同じ動画で最後だけイメージビデオ以上でも以下でもない個人パートがあるだけ。

    桐山さんはこれがメチャエロで勢いで4話揃えたけど、これしか良くなかった。ランジェリーから溢れそうな巨乳で馬乗りになってくれるので、迫力あります。声も意外にセクシーで、これだけならコスパは高いです。

    「DMM」での購入を確認する ✅