LCDV-40545 / 5125lcdv40545
2013-03-19
01:12:00

アイドルワン メルティデイズ 葉加瀬マイ

映画の説明

「ミスFLASH 2012」グランプリ、日本女子大学卒業、フードアナリスト、アントーレ・オブ・ワイン検定など多様な資格を持つ才女・葉加瀬マイちゃん!お嬢様育ちのきれいなお姉さんハカマイが93センチの迫力バスト、清純さに包まれた豊潤な色気をリアル&セクシー衣装で魅せる。沖縄の夏空の下、優しくて色っぽい理想のOLさんになって、あなたを色々サポートしてくれます。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 巨乳アイドル特集

評価

  • yuki20160715さんのレビュー 2016/07/19

    さらに小さく。

    前回までと比較して、海辺で着用されている水着はさらに面積の小さなマイクロビキニ。大きく動いています。
    お風呂のシーンでのカメラレンズへのキスはドキドキしました。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • 虎太朗さんのレビュー 2018/10/09

    見放題

    DVDも持ってますが、タブレットでもDMM見れるのは良い。あとAmazonファイヤーTV。スティック。でTV画面上見れる。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • ポスさんのレビュー 2014/07/24

    素晴らしい

    前作に続いて視聴。
    前作がすごくよかっただけに、
    こちらも大いに期待しましたが、
    全くもって期待通りです。
    マイお姉さんも相変わらずきれいだし、
    ギリギリスケスケ衣装ばかりだし、
    アングルも近くて密着度高いし。
    転勤先の地方の営業所(?)の同僚って
    設定も会社員にとっては絶妙。

    お気に入りは、チャプター3~9,11,12。
    どこのチャプターも楽しめますが、
    今回はC4のヌレヌレスケスケドレスで撃沈。
    もう余裕の5点。


    「DMM」での購入を確認する ✅

  • Dfanさんのレビュー 2012/11/26

    先行レビューのとおり

    よく頑張ってくれています。露出度で言えば、これでもか、これでもかといわんばかりにやらなければ歯牙にもかからないこのご時世、特別に出しているというほどではありませんが、要するにコスを含めた見せ方、撮りかた、そしてこのモデルさんのボディ、雰囲気といったいろんな要素が見事にマッチしているのでしょう。結構お世話になりました。それでも男の欲望は果てしないもので、次作は水着の胸パッドは非着用で、透けずとも乳(首、輪)が生地に響いてるくらいのところまで期待したい。乳房の自然なフォルムもぜひ。本作の評価は良い+1とします。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • えろおさんのレビュー 2012/11/09

    これもいい。

    相変わらずのグラマラスボディー。
    露出度がたかかったり、フェチ度が高かったり、素晴らしい。

    黒ストッキング、パンストと、フェチには嬉しいシーンがあります。
    ・・・が、もうちょっと長かったら満点でした。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • 中村謙太さんのレビュー 2022/07/19

    横乳、下乳が良い

    乳のボリュームや形はさほどではなさそうだが、軟乳なので上手く水着や下着に収まり良い感じに見える。

    「DMM」での購入を確認する ✅