LCDV-40602 / n_691lcdv40602sp
2013-09-20
01:10:00

りお恋/内田理央

映画の説明

TV番組レギュラーやドラマ出演など活躍の場を広げているグラビアアイドル・内田理央ちゃんのイメージ。スレンダーなボディにキュートな笑顔、すらっとした美脚など、彼女の魅力をぎゅぎゅっと凝縮! ★特集:アイドルメーカー特集 ©2013 Line Communications.,Inc

評価

  • 針銀さん 2016-02-09

    何だ、この可愛さは?!

    仕事しながら流しっぱなしで見るので、欲情を誘う画面よりも心トキめく様なのが好みというのが前提ですが・・・

    演技と判り切った過剰なクネクネ、細すぎる手足、ボリュームの無いお尻、全部好みじゃないのですが、それを全部チャラにしてしまう可愛さです!
    これから益々活躍してほしいですね!

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • 小振りさん 2016-09-23

    「ベストフンドシストアワード2015」のセクシーヒップ

    166cmの伸びやかな肢体。「ベストフンドシストアワード」(ふんどしの普及に貢献したプロフェッショナルに贈られる賞)に選ばれたヒップは、大きな目と大振りで濡れたような唇とともにセクシーでありチャームポイントだ(えくぼもかわいい)。

    アイドルの王道をゆく容姿は、少女ではない大人になったばかりの美しさと若さに溢れている。底抜けに明るい笑顔に性格の良さが表れており、健康的なお色気だ。

    どのChapも丁寧に綺麗に、内田理央の良さが解るように撮られている。どの水着も下着も、形・色ともセクシーだ。

    特に見応えがあるのは最後のChap8「リオお姉さん」。エクササイズや太巻づくりなど見所満載。白のチューブトップブラとショーツ姿で渓流に身を横たえるところや、エンディングでの赤い薔薇と同じ赤のブラ&ショーツ姿は本作品で一番セクシーだ。

    この作品は2013年の制作だが2016年の現在、彼女はテレ東の深夜ドラマ「侠飯(おとこめし)で女子大生役を演じる女優でもある。3年経っても明るい瑞々しさは変わっていない。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • ヨシドットコムさん 2016-07-08

    可愛い

    最近知りました!モデルさんは可愛い。
    あとはエロさを追及してほしい。
    フェラーリを想像させたり。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • えろおさん 2013-11-17

    フェチ度アップ!

    相変わらずの、美しいスレンダー美脚。

    今回は、タイトミニスカート、白ストッキング、フェチな衣装が増えて嬉しい。

    特によかったのは、ハイレグ水着。
    フロントの見せ方は少々控えめですが、
    ヒップが本当に美しく映える。

    知名度が上がってきているので、ちょっと期待薄ですが、
    次回も、フェチ度アップを期待してます。

    「DMM」での購入を確認する ✅