LCDV-40599 / n_691lcdv40599sp
2013-09-20
01:30:00

夢想花-Musouka-/吉木りさ

映画の説明

その可愛さと多才さから全国区の知名度を誇るトップグラビアン・吉木りさちゃんのイメージ「グラビア」編。しなやかなラインを持つ身体にセクシーなヒップ、官能を揺さぶる声が貴方の心を掴んで離さない。 ★特集:アイドルメーカー特集 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 ©2013 Line Communications.,Inc ご注文前にこちらの商品もチェック! 夢想花-Musouka-/吉木りさ (ブルーレイディスク)

評価

  • hitoyano_boukenさん 2015-10-24

    癒しの笑顔とおっぱい

    アップで迫ってくるこのコンビネーションが絶妙です。笑顔で引き込んでおいて形のいい柔らかそうなおっぱいで想像をかきたてて悩殺するって感じでしょうか。各チャプターで撃沈させられちゃいました。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • アダルトひでちゃんさん 2014-03-19

    可もなく不可もなく

    以前よりも過激な露出は少なくなったのですが
    まあ、それなりには適度な露出はあります。
    私が特に釘付けになったのはブルーのボディスーツでの
    シーンですね。これは興奮しました。マンスジや具の
    盛り上がった映像は生唾ものです。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • えろおさん 2013-10-04

    コスチューム

    エステティシャン、アオザイ、レザースーツ、黒和服。
    いろんなコスチュームが楽しめる作品。

    レザースーツのチャプターでは切れ込みの鋭い、股間のアップから入り、
    インナー越しとは言え、少しスジっていて興奮。

    しかしそのあとは、仰向けに寝ているにもかかわらず、
    足を伸ばしきってくれず・・・・。
    欲求不満になっちゃいました。

    以前の作品では、かなりスジっていたので、H度はダウンしていますが、
    体のラインが美しいので、星4つを付けます。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • ぽよよんぽよよんさん 2022-08-19

    良作

    色々なシチュエーションが見れて良かった。特にバドミントンのシーンが良かった。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • みひまはさん 2022-11-08

    永遠のオナペ、抜き動画です。

    大人っぽさも可愛らしさもある大好きな顔で誘惑してきてます。
    スレンダーでかつ柔らかそうなおっぱいを触りたくなります。
    胸を寄せるたびに何度も何度も射精してしまいます。
    和装のシーンでは、段々脱いでいき、胸に寄るシーンや太もも、お尻に寄るシーンでギンギンになってしまい、こちらでも何度も射精。
    胸やお尻がエロいのは言わずもがな、顔に寄るだけで耐えられず、何度も噴射しております。。。

    顔でも抜け、おっぱいでも抜け、太ももでも抜ける、最高のオナペです。
    顔射する想像で、これからもタブレットめがけて大量射精させてもらいます。

    「DMM」での購入を確認する ✅