ENFD-5491 / n_641enfd5491
2013-09-20
01:48:00

Unrequited Love/高崎聖子

映画の説明

人気急上昇中の新人グラドル・高崎聖子ちゃんのイメージ。名古屋を中心に活動するアイドルグループ・CAMOUFLAGEのメンバーでもある彼女のふんわりとした癒し系のルックスと、Gカップのマシュマロバストから目が離せない! ★特集:アイドルメーカー特集 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 特典・セット商品情報 メイキング映像(予定) ©2013E-NET・FRONTIER INC.

評価

  • 田ーさん 2013-10-01

    かわいくなった

    前作が非常に良かったので購入しました。中身を見てみると前作よりもかわいくなっていました。もちろんGカップのエロい身体も健在で今回は露出度高めの衣装にもチャレンジしていて視聴者にとっては嬉しい限りです。一番良かったシーンは終盤のご主人様とのお風呂のシーンです。肌の色に近いベージュのチューブトップ水着を身につけ体を洗います。ブラシで背中を洗ってもらうはずが、お尻やおっぱいをプニプニといたずらされ、嫌がりながらも楽しんでます。最後はご主人様のアソコ洗い。しばらく洗ってると音が消えてチョロッ、チョロッという射○を思わせる音が聞こえてきて、なかなかやってくれるなと感心しました。本当に一緒にお風呂に入ってイチャイチャしてる気分になれてとても興奮できるチャプターです。気持ちよく出させてもらいました。これ以外にも捨てチャプがなく実用性は非常に高い良作です。

    「DMM」での購入を確認する ✅