shiningDV-01 / n_1328shiningdv01
2013-09-20
01:16:00

Ais orijin アイズ・オリジン/篠崎愛

映画の説明

篠崎愛が前作から1年3ヶ月となる、満を持してのグラビアイメージDVDを発売!グラビアデビューして7年。初めて訪れた地タイで、グラビアの原点(オリジン)に立ち返り、ひたすらグラビアを‘魅せる’事にこだわった76分の超ボリューム。水着満載でお届けします。 ★特集:アイドルメーカー特集 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • realiserさん 2016-04-04

    幸せすぎるがゆえの不満(笑)

    amazonのコメント欄ではかなり否定的な評価が入っている。
    確かに、制作会社が変わってテンションが低くなった。ストーリー性や画の工夫がない。(逆にたった一人の被写体を撮るイメージビデオというものが、いかに多くの微細な工夫によって見るに堪えるものになっているのかに改めて気付かされた。)
    篠崎愛も微妙に不安を抱えながら撮られているのが表情に表れている気がする。

    しかし、あくまで「当社比」のような「過去作比」であって今のイメージビデオの基準でも十分及第点にはなっている。
    何より被写体がすごすぎるからねえ。
    もし篠崎愛の作品がこれ一本しかなかったなら「奇跡」と言われるレベルだよ。
    ファンなら迷わず買えばよい。

    「DMM」での購入を確認する ✅