ENFD-4129 / n_641enfd4129
2011-04-27
01:00:00

ワタシノイチブブン/太田千晶

映画の説明

グラビアや舞台、バラエティなど活躍の場を広げている太田千晶ちゃんの、グラビア復帰後のセカンドイメージ。オトナの魅力をさらにアップさせた彼女が魅せる表情や大胆ショットから目が離せない! ★特集:アイドルメーカー特集 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 特典・セット商品情報 メイキング ©2011Shrine valley co.Ltd

評価

  • ミィアーさん 2012-07-19

    良い!!!!!

    最近知りましたがイイですね~太田千晶
    顔は言うまでもなく、あのムチムチ感の体がたまりませんっ!
    この顔と体でパンストとの組み合わせ、ツボを得たアングルもサイコーです!!!
    千晶ちゃんは他のDVDもツボを得たパンストシーンがたくさんありどれも買いですね。
    新作も黒パンストのシーンがあるみたいだから楽しみしてます。
    パンストもグラドルDVDの定番化しつつある(?)
    のはうれしいことです。
    原幹恵ちゃんのパンストDVDでんかな~
    *ガータものはありますがおっ立つませんっ!
    めちゃ売れると思いますよ!メーカーさん
    黒・ベージュの2パターンで!
    屋内は必須ですよ。。。

    「DMM」での購入を確認する ✅

  • さわやか4組さん 2011-04-28

    ムチムチ感とイケイケ感が残っていて良かった

    色んな事情でグラビア活動を休んでいて久々に戻ってみると、カラダがほっそりというかげっそりして、表情も影が差した感じになることが多いが、彼女は違った。デビュー当時の面影を残しつつ少し大人になっただろうか。寝起きの設定でベッドの上でカラダを伸ばし尻を強調して見せたり、残業の設定でスカートの上から尻を触られ思いっきりセクハラされるなど、前作とは趣を異にする。それはそれでいいのだが、赤や青など原色ビキニを着て女豹を360度じっくり舐め回すようなシーンがあっても良かった。1作品にベタな水着シーンが1つか2つは欲しい。着替えているところを隠し撮りしている設定なんかも…見たいかなコレ?という感じ。変な小細工は止めて20代女性の綺麗なカラダをしっかり見せることに専念して欲しい。この手の作品で小細工・小芝居が入った瞬間、ふ~と冷めていく感じがたまらなく嫌だ。

    「DMM」での購入を確認する ✅