WBR-105 / 62wbr00105
2021-12-17
00:19:00

王女&女騎士Wド下品露出 〜後編〜 恥辱の見世物奴隷

Movie Description

王女エリーゼが防御魔法の解除法を吐露してしまい、 平和で豊かな「エルスタイン王国」は滅びゆく姿に変わってしまった。 王女エリーゼ、女騎士アンナの二人も自ら深い闇へと堕ちていく。 国民の前で全裸で首輪を付けられ四つんばいになった姿を晒す。 誰もが知っているあの気高く清廉な王女エリーゼはそこに存在しなかった。 そして女騎士アンナも正常に意識を保つ事が困難になり精神が壊れていく… 遂には、人ならざる者のオークがエリーゼの前に立ちはだかり、 人ではない物を突き付けられてしまう。 それは、エルスタイン王国が人間以下という事を意味するのであった。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

Reviews

  • kamikaze boyさんのレビュー 2020/10/26

    腹ボコ巨根異種姦要素☆+1

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • ガンキャノンmk2さんのレビュー 2021/04/26

    前後編見ました

    総じて絵がダメですね。最近の作品とは思えない古臭い描き方の絵とエロよりも汚らしい感じの描写なので惹かれません。見世物として辱める要素も素通りといった感じで原作ゲームでの露出快楽に溺れてく姫や翻弄される女騎士の再現も全く出来てません。完全に予算と労力の無駄遣いな作品ですね。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)