FCH-029 / DOC-1046
2019-03-28
03:20:00

イキたいの?まだダメっ!!美少女寸止め焦らしオイル手コキ

映画の説明

オイルをたーっぷり垂らしたチ●ポをズッコズッコヌッルヌルにシゴかれ小悪魔美少女10名にこれでもかと焦らされまくりながらイカされる!…この快感、タマりませんねぇ~。

評価

  • ガンダマンさんのレビュー 2019-04-05

    内容は期待通りだけど飽きやすそう

    嗣永さゆみをはじめ、中々の美少女が揃えられています。
    内容はタイトル通りでオイルを使っての寸止め手コキが10人分。
    基本プレイは手コキですが、1人20分近いので中だるみ感はあります。
    「美少女に手コキされたい!」って思ったから購入して、ほぼ期待通りの内容だったのですが凄く楽しめたとは言えないのが不思議です。
    やっぱり同じ様なプレイが続いて、同じ様な映され方をしていると飽きてしまうのが問題ですね。
    素早くオナりたい時にパパっと見ながらドピュッと出すには良いかも知れないのですが、その場合にはちょっと焦らしプレイが余計かも知れませんね。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • まだダメなの?さんのレビュー 2023-09-04

    オイルでクチュクチュ手コキ

    女優たちがオイルを使って卑猥な音をたてながらち○ぽをいじり倒す。オイルを使った手コキに特化しているのでオイルを使ったプレイが好きな人には良いかもしれない。クチュクチュ音を立てた手コキはとても卑猥で興奮できる。女優さんは全部で十人かな。個人的には3番目と6番目?の女優さんが可愛くて良かった。ただこの子一人で元は取れたというような女優さんはいなかった。ただ全体的にかわいい子が揃っていたとは思う。ただどれも車の中でのプレイで安っぽい感じが拭いきれず雰囲気がないのはマイナス。実際に手コキされている男優さんは気持ち良いのかもしれないが、映像越しだとこの安っぽい空間だと興奮しきれないところがある。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • アクマダイオウ 2020-03-16

    いい女の子もいるけど

    この動画に出てくる女性の多くがみんなオア案字ような顔をしていて、同じようなありきたりなサービスをたんたんとしているだけで、はっきり言ってマンネリしているようです。なかにはすごく綺麗可愛い子もいるはずなのですが印象にないし、寸止めじらしも全員ではないが、多くが似たようなことをしていてつまりませんでした。残念です。

    「Duga.jp」での購入を確認する ✅