FCH-071 / DOC-1369
2021-01-07
03:20:00

【配信専用】イキたいの?まだダメっ!!寸止め焦らしオイル手コキ 3

映画の説明

オイルをたーっぷり垂らしたチ●ポをズッコズッコヌッルヌルにシゴかれこれでもかと焦らされまくりながらイカされる!!イキたいの?まだダメ~♡可愛すぎるエッチな意地悪がたまらない…小悪魔美女10名による最高が詰まった200分…第3弾!!

評価

  • しこるたすさんのレビュー 2021-01-19

    チンコの耐久力を鍛える事に使えるかも?

    主観視点で擬似的に寸止め手コキプレイが楽しめて最高ですね!
    女の子のシゴきにあわせてこっちも手を動かしたり止めたり、我慢して我慢して…最後に射精する事の気持ち良さはクセになります。これを続けたら、もしかしたらチンコが鍛えられそう?なんて思ったり。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 三郎太さんのレビュー 2021-01-13

    手コキがメインだからこそ美人が多い?

    風俗の中でもソフトなサービスを提供するお店には可愛い女の子が多いって聞いたことがありますが、このAVはまさしくそんな感じ。
    手コキがメインのプレイだからか美しい女優さんが多いです。
    でも手コキばっかりなんで飽きやすかったり興奮しにくかったり。
    その辺りをわかって購入するなら良いと思います。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • すし太郎さんのレビュー 2021-01-12

    寸止めにマゾ性癖を刺激される

    テクニシャン系、美少女、ちょい下手系まで雑多に混じった手コキオイル刺激ですが、フェラ物よりはモザイクとの相性がいいので抜けました。
    手コキの寸止めも技巧がかなり必要なようで、直前まで刺激しまくり意地悪にストップをかけられてしまうプレイにドM的な性癖が刺激されてしまいました。

    巨乳女優の乳丸出し手コキもかなり刺激的。ちゃんと笑顔で射精まで導いてくれるので、不思議な幸福感もあります。
    寸止め好きならぜひという作品ですね。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅