MUDR-177 / mudr00177 / mudr177
2022-01-18
02:50:00

放課後調教倶楽部 〜自ら緊縛を望む調教志願マゾヒズム。〜 高瀬りな

The After School Breaking In Club - Masochists Who Want Some Breaking In For Some S&M. - Rina Takase

放學后訓練俱樂部 - 自願訓練受虐者誰想要自己的束縛。 - 里納·塔卡塞

映画の説明

【変態少女のマゾ懇願】平凡な学生生活を送る少女 りな。放課後になると人目を盗んで学園内で自慰行為に耽り、そのスリルと快感で満たす日々を送っていた。しかしある日、そんな破廉恥な姿を何者かに見られてしまい…。「放課後調教倶楽部」。その魅力的な言葉に魅かれるまま、りなは自らその倶楽部への入部を望んでいく…。緊縛、鞭打ち、イラマチオ、目隠し・羞恥プレイ…求めていた調教の刺激に悦びの雌声をあげていく…。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 特典・セット商品情報 歳末・新春SUPERキャンペーン 12月17日朝10時から1月18日朝10時までの期間中、対象商品が最大40%オフ!! さらに、期間中に対象商品をご購入いただいた50,000名様には、キャンペーンガールの生写真(全9種)をランダムで1枚プレゼント! ※キャンペーン期間中でも特典がなくなり次第配布は終了いたします。また、個別の注文に対しての特典付与のお問い合わせにはお答えできかねますので予めご了承ください。初回版・限定版・予約商品・特典付き商品・セット商品に関するご注意

評価

  • まいさたさん 2022-05-17

    まさに調教志願

    序盤にある、自縛の末に股縄でオナニーするという設定のシーンが、まさに調教志願の少女といった感じで、個人的にはかなり好みでした。
    (おそらく難しかったのか)肝心の自縛シーンはカットされていて残念でしたが、股に自ら縄を通し、股縄になるところまでは収録されており、このシーンだけでもう満足しました。
    カットの後に緊縛姿でオナニーするところも、股縄を感じるかのように腰を振ったり、髪型もあいまってかまさに少女という感じの表情が見れたりして、かなりそそりました。

    不安そうな表情を見せるシーンもありますが(目隠しをされているのでちょっと分かりにくいですが)、全体を通じて本当に調教志願をしているような感じで、最高の作品でした。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • moukariさん 2022-10-27

    自縛麗。

    痩せてクビレができたとは言え、柔らか美肉感は健在である「りな」嬢。
    美マンすぎでもある。
    セルフで行う、筋に沿った縄が観られただけでも優秀な逸品。
    また恍惚とした表情も、開口ヨダレ顔も非常に優秀。
    頗る美エロな「りな」嬢ではあったのだが、勃ちの悪い粗チン男優と疑〇は宜しくなかった…。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅