MUDR-176 / mudr00176 / mudr176
2022-01-18
02:00:00

ぼくの愛する田舎の少女。 古民家でパイパン少女とたっぷり中出し 市来まひろ

My Beloved Country Girl. I'm Going To Have A Lot Of Fun With This Girl.

我親愛的鄉下女孩 剃鬚女孩和大量的奶油餡餅在老房子市來馬希羅

映画の説明

仕事でプライベートで疲れ切った中年男性がへんぴな田舎で出会ったピュア少女。男の悩みに耳を傾け、そっと慰めてくれる少女との純愛中出し付きのラブストーリー。FANZA同人サイトでNO.1獲得!疲弊した企業戦士の心もチンポも奮い立たせる最高傑作できました!中出しされた精子を膣内に確実に取り込むだいしゅきクローズドも完全再現! 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 特典・セット商品情報 歳末・新春SUPERキャンペーン 12月17日朝10時から1月18日朝10時までの期間中、対象商品が最大40%オフ!! さらに、期間中に対象商品をご購入いただいた50,000名様には、キャンペーンガールの生写真(全9種)をランダムで1枚プレゼント! ※キャンペーン期間中でも特典がなくなり次第配布は終了いたします。また、個別の注文に対しての特典付与のお問い合わせにはお答えできかねますので予めご了承ください。初回版・限定版・予約商品・特典付き商品・セット商品に関するご注意

評価

  • まいさたさん 2022-04-22

    まひろさんは素晴らしいが……

    まひろさんは素晴らしいです。
    雰囲気も田舎娘感が出ていますし、演技も良いです。
    キャミソールを半脱ぎ状態で着せたままのプレイは、自分の中では田舎感があってよかったです。

    ですが、男優が基本的に棒読みで、演技が酷すぎます。
    そのせいでストーリーも特に頭に入ってきません。
    「純愛中出し付きのラブストーリー」と謳っていますが、そんな印象もないです。
    この作品は割と非エロのストーリーシーンが長めなので、最悪の組み合わせです。
    (プレイのシーンは、前半で着衣のままでの手マンと、後半で本番が2シーンあります)

    ストーリー無視でヤりまくるとかならともかく、原作ありでラブストーリーを謳うなら、もっとまともに演技をして欲しかったです。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • 優曇波羅華さん 2022-03-26

    男優で台無し

    市来まひろのキャラ作りは完璧。
    ねっとりとした田舎の女の妖艶さも秀逸。

    けど、男優芦田が全てを台無しにしている。
    稚拙な演技力、棒読みのセリフ、下手くそなおこちゃまキス、熱の無いセックス。どれも酷い。

    実写化作品の準主役に、この男優は起用しちゃダメですよ。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅