324SRTD-0265
2022-01-17
00:46:00

マッサージ店店長が見習いの新人女子に容赦ない中出し

映画の説明

マッサージ店に入店して練習の最終段階で店長に施術。最後にスペシャルコースへ。「聞いてない」と戸惑いながらも言われた通りに…エスカレートする指導に反抗できないまま手コキ指導を受け、フェラ指導、まんざらでもなさそうじゃないですか!フェラで喘ぎ声まで出しちゃってますw 感じてると判断すると服を脱がせてボディタッチ!パイズリまで指導して、電マで何度もガチイキさせられて、もう挿入も断れない体に!「どこまでやるんですか?」「ダメ~」と言いながら拒否できず…中出しまでされちゃいました!

評価

  • ゼノンさんのレビュー 2023-09-22

    時間配分に不満

    長瀬麻美さまをこういう作品で見られるとは、それだけで嬉しいところですが、46分というと最近の感覚だとかなり短いわけで、物足りなさが感じられます。
    ただ、それ以上に不満を感じたのは、時間配分です。
    サンプル画像だと、10枚のうち2枚で、麻美さまがマッサージをしていて、残りは店長にやられてしまっているセクシーな画像なわけですが、実際の作品としては前半はすっかりマッサージをしていて、後半ようやくエロくなるという感じでした。
    麻美さまなので、短時間でも決して悪いことはないのですが、やはりもっと長くスレンダーな裸身を見たかったと思うところです。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅