CHN-214 / PRESTIGE-6218
2022-03-17
01:50:00

新・素人娘、お貸しします。 102 仮名)一条えりか(ラウンジ嬢&パパ活)22歳。

映画の説明

【期間限定!~2022/03/17 09:59までに、この商品をご購入された方に通常の還元ポイントに加え、さらに期間固定ポイント500pt(500円分)プレゼント!※ポイント付与予定日:購入日の翌日12時頃/ポイント有効期限:14日間/注意事項:PCMAX経由のお客様は対象外です】

評価

  • タバリンさんのレビュー 2022-06-27

    初対面だろうが気にせずセックス

    パパ活で稼ぎまくっているというだけだって初対面の相手でも懐に飛び込んでいくのが早い。
    とたんに素人とセックスしてしまうのはすごいんですが、22歳にしては落ち着きすぎていますね。あんまり新人の雰囲気がないのは残念。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • テンガロンさんのレビュー 2022-05-11

    男性宅にいきなり押しかける素人もの良き!

    素人もののAV見たくなってつい購入したけど、結構刺さった作品!いきなり男性宅に押しかけてあたふたする男性だけど、最後はしっかりヤル気前の良さねw個人的には、男性宅へ押しかけたときの2人の反応を見るのが好きなので、今後とも継続購入を検討!

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 突っ張りさんのレビュー 2022-04-21

    バックで感じてる顔がたまらないです

    パッケージの写真がかわいいなって思ってみましたが、パッケージの写真がかわいく写り過ぎたのかな?って感じました。
    顔立ちはかわいいので、バックで突かれて感じてるところは最高でした。
    かわいい顔で巨乳っていうのが良いですね。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ねこぱんちさんのレビュー 2022-03-17

    体はエロい

    パケほどではないけどまぁまぁの可愛さ。
    体つきはムチムチで、腰がくびれてないのでめっちゃスタイルいいかと言われたら微妙だが自分的にはかなり好き!
    さっぱりしてる子というか、愛想よくてニコニコしててお喋りで~ってタイプではないので素人男性とのセックスにはあんまり向いてないような印象だった。
    こういう女の子の性格に出来が左右される作品より、しっかり台本なり企画なりが固まってる作品の方が活きる子のような気がします。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 反射衛星砲さんのレビュー 2022-09-26

    麗しい白肌の美裸身で魅了する美女 

    ラウンジ嬢でパパ活に励む美女えりかさんが「新・素人娘…」で素人系の男性宅にデリバリーされます。この手のアプローチも慣れたもので、大胆に脱ぐと、眩いばかりの白肌美乳にしなやかスリムなS字の裸身…まぁるい桃尻も、白い下腹部にタテライン型に繁茂するうす恥毛も目を愉しませてくれます。緊張する素人君をリードし、麗しい裸身を密着させてまぐわう交わりを、固定カメラが捉える映像は、密室の秘めごとを覗き見してる感覚を味わえます。次の素人君にも優しくアプローチし、この上ない快楽に導いてくれる美女。ラストはお約束のプロの男優…待ち構える黒田が、素人相手で不完全燃焼気味の女体を満たしてくれます。黒田の褐色の肉体とえりかさんのまっ白な裸身が絡み合うまぐわいは、まさに白黒ショー。えりかさんの快楽が伝わってくるような濃厚なセックスに魅了されました。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅