AICDV-0653 / 1481aicdv0653_3
2022-03-23
01:00:00

アマカノ 〜Second Season〜 DVD-PG リニューアルパッケージ版(DVDPG)

映画の説明

●ヒロインと『出会い』、そして『恋』に落ち、『告白』する。 いっぱいに甘えたい彼女と俺の純愛学園ストーリー ●恋人になっても、『好き』という気持ちを、時にじっくりと、 時に過激に伝え合う! ●想いに応えて、甘えられて、イチャイチャお付き合い! ストーリー 11月末、夜間瀬町は深い雪にすでに覆われていた。新たな生活をするために雪国にやってきた主人公は、静かな旅館『縁嬉』でお世話になることなる。優しく可愛らしくも、子悪魔な同居人の車いすの少女。 引っ込み思案でおどおどしながらも懸命な図書委員の同級生。明るく誰からも信頼されている銀髪碧眼の学生会長。 そんな少女たちとの出会いと、穏やかで優しい町と新しい生活は、主人公を雪国になじませていく。 だが、この町になじまない一人の女の子との出会い。主人公と同じ日に転入してきた彼女を『楽しくさせたい』、その気持ちが主人公の青春を動かしていく。この場所にいること。隣の誰かを愛おしく思えること。 そんな雪国生活を今、始めよう。 ※キャンペーン終了後に発送いたしますので、注文ボタンは「予約」表示としています。ご了承ください ※商品の発送は3月下旬頃から順次発送となります。 ※商品のキャンセル、返品は承っておりません。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。