AICDV-0645 / 1481aicdv0645_4
2022-03-23
01:00:00

恋するお嬢様はエッチな花嫁(DVDPG)

Movie Description

お嬢様と使用人の繰り広げる甘くてエッチな恋愛劇! ●ヒロインは見目麗しいお嬢様! 個性的な5人のお嬢様たちが登場! ●お嬢様たちと一つ屋根の下! イチャラブして絆を深めよう! ●純朴なお嬢様とラブラブSEX! 初々しいエッチを満喫しよう! ストーリー ある事件が原因で、屋敷の主人に暇を出され、無職になった桐矢真咲は、街で助けたおじいさんの紹介で、新しいお屋敷に仕えることになる。 新しいお屋敷には、物腰の柔らかなおばあちゃんと、その執事であるおじいさん、そして、美しいお嬢様が住んでいた。 さらにそこへ、秘密の趣味を持つお嬢様や、以前使えていた屋敷のお嬢様、数々の伝説を持つお姉さんに、血の繋がらない妹までやってきて、真咲の日常は一気に賑やかに。 一見普通だけど実は個性的なお嬢様たちと繰り広げる恋物語。 目指すは祝福されたヴァージンロード!? ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 ※キャンペーン終了後に発送いたしますので、注文ボタンは「予約」表示としています。ご了承ください ※商品の発送は3月下旬頃から順次発送となります。 ※商品のキャンセル、返品は承っておりません。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。