AICDV-0496 / 1481aicdv0496_5
2022-03-23
01:00:00

CHU×ペット DVD-PG(DVDPG)

映画の説明

母親が再婚し、突然義姉と義妹ができてしまった俺。 しかも、いきなり義姉・咲耶から溺愛され、さらに学園の生徒会長である彼女に、 次期会長選挙に無理やり出馬させられてしまったのである。 戸惑い嫌がる俺に、彼女は言う―― 「弟って姉の言うことを何でも聞かないといけないのよ。 まだまだそれが理解できていないようだから、これから私が理想の弟―― ‘ペット’になるように躾けてあげる♪」 それが従姉・シュリと幼なじみの琴梨をも巻き込んだ、 俺を自分だけのペットにするためのドタバタエッチライフの始まりだった!? 俺をペットにしたい姉たちの激しすぎる肉体誘惑! ●義姉に溺愛され、理想のペットに調教される主人公!ドМ垂涎展開待ったなし! ●従姉と幼馴染みはそれを阻止すべく、 自分が主人公をペット化しようと調教を仕掛ける! ●兄と仲良くなりたい双子の義妹まで絡んで未曾有の誘惑合戦に発展! ●恋人になるか、流されてペットにされてしまうかはプレイヤー次第!どっちを選択しても濃厚エロスは変わらず! ※キャンペーン終了後に発送いたしますので、注文ボタンは「予約」表示としています。ご了承ください ※商品の発送は3月下旬頃から順次発送となります。 ※商品のキャンセル、返品は承っておりません。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。