FCP-096 / DOC-1640
2022-06-16
00:57:00

【配信専用】全部出して!ザーメン大好きごっくんバキュームフェラ #4 佐々木夏菜 菅原かんな 川栄結愛

映画の説明

チ●ポ大好き淫乱痴女がザーメン欲しさにチ●ポを頬張る!ねっとり濃密に舌を絡ませチ●ポの隅々まで味わうと、ダラダラ湧き出る我慢汁を舐めとり発情ゲージが一気に上昇!吸引力の落ちないバキュームフェラで満足するまで搾り取る!唾液を垂れ流しながらジョボジョボといやらしく音を響かせ、狙った獲物を離さぬ姿はまさにケダモノ。喉奥をゴキュゴキュ鳴らし、ビクビクと脈動するチ●ポを逃さない。「全部出して!」と言わんばかりの鬼フェラ搾精で、一滴残らずザーメンを吸い上げ口の中でじっくり堪能…。ごっくん、と飲み干したあとも愉悦に浸り余韻を楽しむお掃除フェラ!口淫フェチにはたまらない納得の一本!

評価

  • うんばるとさんのレビュー 2022-07-05

    フェラは良いものだ

    フェラで抜くことが多い自分のような人間にとってはそれなりの動画だった。
    女優の舌使いやバキュームフェラ時の吸引音など、フェラ好きのツボを理解しているようにも思える作り。

    ただこれといって推せる女優がいるわけでもないため、単に自分の嗜好と合っていただけかもしれない。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 海老天さんのレビュー 2022-06-27

    バキュームフェラとしては激しさが…

    激しめフェラは少ないものの、じっくりフェラチオをしています。タイトルにあるバキューム感が少なめなので、そこが気になりました。
    バキュームフェラってもっと激しく吸うものでは?普通のフェラ作品にしか見えませんでした。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅