NPG-461 / h_107npg461
2022-07-21
01:00:00

KISS×700 KISS探偵 廉価版(DVDPG)

映画の説明

■ストーリー私立探偵業を営んでいる青年、‘占守九十九’(しゅむしゅ・つづら)は、特殊な性癖の持ち主である。女の麗しく瑞々しい髪……もしくは、激しいキスの刺激を受けることによって、異様な程に推理力を発揮させることが出来るのである。ある日、奇妙な事件が発生する……女子大生・‘求名夕陽’(ぐみょう・ゆうひ)が、絞殺死体で発見される。奇妙なことに、その凶器は……女の髪を束ねたものだった。■オススメポイント「キス」描写にマニアックにこだわる「KISS」シリーズ第7弾! 女性の髪に触れたり匂いを嗅いだりするだけで推理力が跳ね上がるフェティッシュ探偵が、「髪の毛」が凶器の難事件に挑む!「キス」描写にマニアックにこだわる「KISS」シリーズ第7弾! 今回は‘WINTERS’初の推理モノだ。主人公の探偵は「女性の髪」に触れたり匂いを嗅いだりすると異様な興奮とともに、推理力が跳ね上がる性癖の持ち主。彼は探偵の仕事に自分の髪を捧げる覚悟を持つ助手‘摩都衣’と共に、謎多き殺●事件の調査に乗り出す! 自らの頭脳を冴えさせるために、摩都衣の髪を弄り、芳香を噛みしめる内に興奮してきた二人は、いつしか濃厚なキス、そしてセックスに酔い痴れる関係に! さらに、容疑者の女たちに接近する探偵は、彼女たちとも淫らな交わりを結んでいく! 今回も「KISS」シリーズ名物の激しくいやらしいチュパ音を伴うキス描写が満載! 推理と劣情の見事なコラボレーションをじっくりと味わおう! ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。