TCPG-095 / 50tcpg095
2022-06-30
01:00:00

出会い系チャットアプリの制服女子と生ハメ中出しPART2(DVDPG)

映画の説明

会社と家を往復するだけの単調な日常。彼女無し、特に取り柄も無し、趣味と言えば、スマホでやるソーシャルゲームぐらいだ。 いつものようにスマホのゲームアプリを起動した俺は、今まで見たことのない広告バナーが表示されているのに気付いた。 俺は妙な期待に胸躍らせながら、バナーアイコンをタップし、会員登録を済ませる。 それから数日が過ぎ、俺は数人の女の子たちとチャットメイトになっていた。 顔写真アイコン付きのフレンドリストを眺めながら、俺は一人でニヤついている。 ダメ元でオフ会を持ちかけてみたところ、思った以上にあっさりとOKが出た。 あまりにもスムーズに進んだ話に一抹の不安を覚えながらも、俺はチャットフレンドとの出会いに胸と股間を疼かせていた。 PART2はツインテール娘、黒髪美少女の2ルートになります。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。