AICDV-0637 / 1481aicdv0637_5
2022-06-24
01:00:00

真痴●王 リニューアルパッケージ版(DVDPG)

映画の説明

痴●技でターゲットを牝へと堕とせ! ●ギャル、看護師、女車掌…痴●するヒロインは多種多様! ●痴●されたヒロインは痴女化! 性の快感を広めていく! ストーリー 主人公・木魂山彦は、特殊な声を操る能力『陰神楽』を持つ一族の末裔。 しかしプライドを失った当主たちとは考え方が合わず、家を飛び出した。 山彦には、男も女も、最高の快楽を与え合うのが理想の姿だ、という信念があった。 それに従い、『陰神楽』を使用し、多くの人々に快楽を届けようと活動を始める山彦。 ある日、そんな山彦を、尾上鐘と名乗る男がスカウトしにやってくる。 尾上の属する組織の名はJapan pervert Association――日本痴●協会。 各地の痴●のデータを収集し、その成果をもとに賭博を行っている秘密組織だという。 目的である快楽行為の普及。その実現のために、この組織には利用価値がある。 トップランクの痴●となり、他人を啓蒙して協力者を増やせば、より達成は近くなる。 そう判断した山彦は誘いに乗り、JPAで痴●活動をすることにしたのだった。 ここに山彦の、痴●王への道のりが幕を開けた。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 ※キャンペーン終了後に発送いたしますので、注文ボタンは「予約」表示としています。ご了承ください。 ※商品の発送は7月上旬頃から順次発送となります。 ※商品のキャンセル、返品は承っておりません。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。