AICDV-0595 / 1481aicdv0595_6
2022-06-24
01:00:00

オフィスで誘うエッチな彼女(DVDPG)

映画の説明

無事に就職活動を終え、社会人となった藤浪冬馬。 彼は配属された部署で、美人で面倒見が良い先輩、天宮麻衣と出会う。 ある日、麻衣が冬馬の部屋を訪ねてきて家呑みが始まると、酔っぱらった麻衣に 甘い言葉で誘われ、冬馬は彼女とSEXをしてしまう…… ――この日から、冬馬の生活が急速に変化していく。 スタイル抜群でゆるふわな女上司、瀬良忍 と関係も深まってきたある日。 仕事が一段落した後、普段の様子とは違う強引な彼女と激しいSEXをしてしまう。 また、行きつけの弁当屋で働く、定時制の学園に通う女子学生、双葉みことからは、純粋な想いを向けられ……彼女たちとの関係はどうなってしまうのか……!? ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 ※キャンペーン終了後に発送いたしますので、注文ボタンは「予約」表示としています。ご了承ください。 ※商品の発送は7月上旬頃から順次発送となります。 ※商品のキャンセル、返品は承っておりません。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。