AICDV-0473 / 1481aicdv0473_2
2022-06-24
01:00:00

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告1+2(DVDPG)

映画の説明

<貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告>主人公東 健二は、ある日ネットで自分の妻を他人に抱かせるという体験談を見て興味を持つ。妻の満里奈は、他の男と一体どんなセックスをするのだろう……そんな夫の願いを満里奈は最初拒否するも、熱意に負けて一度だけなら……と了承する。<貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告2>愛する妻を他の男に貸し出してから1年が経過した。新しい貸し出し先として健二が見つけた男は、至って普通の気の良い中年男性。なんだかパっとしない男だと思いつつも、健二の申し出に了承する満里奈だったが、その男が実は…お得な「ネトラセ」Wパック! ●新ジャンル「ネトラセ」を築いた大ヒットタイトルが待望のPG化! ●1作目と2作目を同時収録で、初めての人でも最初から全て楽しめるお得パック! ●「夫婦双方合意」の「浮気プレイ」により、夫公認でしか描けない貸し出しプレイの濃密な魅力! ●「1」から「2」へ相手もプレイ内容もより過激に、興奮度もより一層エスカレート! ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 ※キャンペーン終了後に発送いたしますので、注文ボタンは「予約」表示としています。ご了承ください。 ※商品の発送は7月上旬頃から順次発送となります。 ※商品のキャンセル、返品は承っておりません。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。