AICDV-0468 / 1481aicdv0468_4
2022-06-24
01:00:00

3Ping Lovers! DVD-PG(DVDPG)

映画の説明

これといった取り柄がないことを自認する、男子学生の主人公・朽木智弘。彼はある朝の登校途中、不意にまばゆい光に包まれ意識を失う。目を覚ますと、そこは見たことのない場所だった。「ココはどこだ……?」戸惑う智弘の目の前に、2人の女の子が立っていた。女の子たちは、智弘を魔法を使ってファンタジー世界に召喚したと告げる。そしてさらに続けたセリフに、智弘はますます驚き、戸惑うことになる。すべてが常識外れのファンタジー世界で、智弘の新婚生活とバトルの日々が今、始まる──!!主人公の精液は向こうの世界では戦闘力強化薬! ●‘一夫二妻’が当たり前のファンタジー世界で、2人の女の子と同時に結婚した主人公のエロ甘新婚生活の日々! ●3PハーレムHも新妻と2人きりのラブラブHも両方個別に楽しめる!結婚できる組み合わせも複数用意! ●精液欲しさに主人公のモノにしゃぶりつくヒロイン達!充実のフェラシーン多数! ●強くなりたい美少女たちが奪い合うようにして主人公の精液をねだる! ※キャンペーン終了後に発送いたしますので、注文ボタンは「予約」表示としています。ご了承ください。 ※商品の発送は7月上旬頃から順次発送となります。 ※商品のキャンセル、返品は承っておりません。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。