BBSCPG-141 / 1223bbscpg141
2022-07-15
01:00:00

ブラック企業の女社長を社畜が孕ませオナホにしてコキ使う!(DVDPG)

映画の説明

爆乳&デカケツの女盛りでかつ気丈高慢な女社長が即墜ちオナホに! 女社長から孕ませ肉オナホになり下がったBBAをコキ使うシチュの 数々!即堕ちアヘおほ♪孕ませオナホにしてやりたい放題会社性活! ■ストーリー 高圧、理不尽、高慢なブラック企業の女社長を牝に落とす! 残業に休日出勤が当然なブラック企業で働く主人公。 ある日、過労からのミスで大きな失敗を犯してしまい、その責任を取って女社長・怜奈から解雇宣告をされる。そこでヤケクソになった主人公は怜奈に襲いかかり、その処女を頂いてしまった。 すると、仕事一筋の男日照りだった彼女はメロメロになって屈服し、虜になってしまったのだった! こうして、オナホ奴●と化した女社長を使って、周囲を気にせず会社内でハメまくる夢のサラリーマン生活が始まるのだった! 爆乳&デカケツの女盛りでかつ気丈高慢な女社長が孕ませオナホに! ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。