BBSCPG-140 / 1223bbscpg140
2022-07-15
01:00:00

夫に隠れてメス豚オナホにされて孕みイキする人妻たち(DVDPG)

映画の説明

あなたごめんなさい。と謝る言葉もそそられる。嫌でもアヘる背徳感 溢れる不貞オナホH!熟れた身体はメスの快楽の前には逆らえない! 二人の爆乳妻の寝取りストーリーをオムニバス形式でお送りします! ◆ストーリー 寝取り対象は厳格な女教師妻とおっとり優しい良妻のふたり! ■女教師編 体育教師でもあり部活の顧問でもある新婚の鹿島真央。いつも真央に怒られている落ちこぼれ学生の主人公は真央を罠に掛けオナニーシーンを撮る事に成功。その写真で真央を脅し、好き勝手に肉体を弄ぶのだった。 ■人妻編 平野薫は優しく家庭的でおしとやかで夫に尽くす理想の嫁だった。しかし夫が会社で大きなミスを起こし、その穴埋めの為、夫の上司に抱かれる事となったのだった。 夫を愛し貞操を守るふたりの女体は無自覚に熟れほぐれ、今がまさに女盛り! ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。